本宿ひらつかなつのいち2017、そしてウタイストライブ

今年もやりました!
ひらつか本宿なつのいち。前年に引き続き2回目の開催となり、多くの人で賑わいました。
ひらつか本宿なつのいち2017

今年の夕涼みライブは、石河美穂さんと瀧澤克成さんの二人組アーティストである、ウタイストさんに出演していただきました。
ウタイスト

ハンズ
ハンズの人がつまみをいじってました。音のバランスが悪いとか思った方、ウタイストさんのせいじゃありません、斧田のせいです本当にすみませんでした。石河さんの天使の歌声にリバーブもディレイもいらない、け、決してかけ忘れていたわけじゃゲフンゲフン。。。パソコンのつまみならちゃんといじれますのでご勘弁を。

ウタイスト

ウタイスト

ウタイストのお二人、関係者の皆様、ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

 

瀧澤さんの記事はこちら
http://takijawa.jp/20170826-2